チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【岐阜市】洋食 kouyou亭 -移転しました-

2013年02月10日 | 閉店、移転したお店


折立にあるあんかけパスタの人気店 光陽亭洋食屋 youyou亭にリニューアル!したのが一昨年9月の話。ずっと気になっていたんですがようやく利用にこぎつけました。



雰囲気の良い店内で今回いただいたのは、



お値打ちなミラカンあんかけパスタのランチ。



サラダ、スープ、パンorご飯付きで、


ミラカンあんかけスパランチ(サラダ、スープ、パン付き) 800円

お値段なんと800円!しかも麺量大盛りが無料という太っ腹加減!
パスタに絡まる程よくスパイシーな特製餡が絶品でボリュームも満点。こいつはコスパ最高の男のパスタランチだ!



+200円でデザートも付けれるんですが…。これは無しでも良いかな。
ガッツリ気分のランチぜひ。


・住所 岐阜県岐阜市折立乙井786-1
・TEL 058-234-4763
・営業時間 11:00~15:00(OS14:30) 18:00~23:00(OS22:30)
・定休日 木曜(祝日の場合ランチのみ営業)
・駐車場 あり(共同) 30台
・URL http://gifu-net.com/pasta/
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岐阜市】藤よし | トップ | 【岐阜市】石臼挽二八打 ま... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お得 (MAJ)
2013-02-10 10:08:48
お腹いっぱいになるし、お得ですよね!

最新情報はこちらのようですよ~
http://s.ameblo.jp/kou-you-tei/
いいですよね~ (ぬけまろ)
2013-02-10 22:26:09
ここもいいんですが、隣がもっと気になっております。

「もつ鍋」食べてからの「ラーメン」!
絶対美味いもんなぁ~
Unknown (チロ)
2013-02-12 07:12:20
MAJさん
お得ですね~。パスタ屋でも男だけで入りやすい数少ない良店ですね。

ぬけまろさん
お隣のやっぱりラーメンさんですか。もつ鍋うんまいですよ~!ビールが止まりません。
シメのラーメンはもつ鍋と一緒に持ってくるので〆る頃には完全に伸びちゃってますけどそこがまた良いんです。オススメですからぜひ利用してみてください。
一昨年だよ! (けんちゃん)
2013-02-12 22:54:55
2003年6月にオープンして足掛け10年になりました。
http://blog.goo.ne.jp/logfuji/e/22a8c06447a8068b9af3d68c932fa16b
あんかけスパ大好きな私が足繁く通ったコスパに優れるお店です。
当初はワンコインランチに嵌まってましたが、今は無くなってます。でもコスパは今も変わりありません。
リニューアルされたのは2011年9月ですよ。
http://blog.goo.ne.jp/logfuji/e/ebc449bae10a3c531bcd6bd8bb53e624
岐南町のラーメン光海と同時期にオープンしたのですが、本家本元は名古屋東京に進出してイタ麺を流行らせた方です。
Unknown (チロ)
2013-02-14 18:42:20
一 が消えてましたね。失礼しました。
光海のオープンからもう10年ですかぁ…。イタ麺懐かしいです。