チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【各務原市 北京飯店】無限に食べられる🤤香ばしさがたまらない町中華の絶品焼き餃子🥟

2024年01月07日 | 中国料理、中華料理

フォロワー2.7万人突破!

⇩Instagramはこちらから⇩

https://www.instagram.com/tiroteki/

各務原市を代表する中華の名店 北京飯店さんでのランチ。

ここはお値打ちになんでも揃う老舗町中華で、

メイン2品付きの日替わりランチなんて700円で食べられちゃう😍

色々と気になるメニューは多いけど、まずは常連さんに教えてもらったこちらの名物 焼き餃子を注文してみたよ🥟

北京飯店さんの焼餃子の特徴は、なんと言ってもこの焼き目!

多めの油で揚げ焼きにしてあってカリッカリなんだよね!

餡はやや野菜多めのあっさりタイプで、下味がしっかりと付いてるからタレを付けなくて大丈夫!

これさ、無限に食べられるよ🤤

2人前注文してみたけど食べ終わってからもまだ食べたかったもんなw
次は小ライス(140円)をやめて餃子3人前やな😂

何気に付け合せのスープも美味しかったからラーメンも間違いないやろうね🤔

ここもリピート確定!
ぜひまた寄らせていただきます😆
 
 
***********************************************
住所  岐阜県各務原市那加住吉町2丁目62
TEL  058-383-0237
営業時間  11:00〜13:30  17:00〜19:00
定休日  水曜日 木曜日
駐車場  あり
***********************************************

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【犬山市 開進亭】100年以上... | トップ | 【各務原市 SMILE DESMILE】... »
最新の画像もっと見る