チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【岐阜市】弁当 惣菜 パセリ -閉店しました-

2010年07月17日 | 閉店、移転したお店


東長良中学校の近くにある惣菜屋さんです。



手作りの美味しい惣菜がグラム単位で購入できて、遅い時間でもそこそこ残っているので夕食の準備が無いときなど重宝します。



弁当もなかなかいいんですがこっちはまた次回に。



魚のすり身ふわふわ揚げ
枝豆コロッケ 1個 58円
若鶏の唐揚げ 100g 150円ぐらい
チンゲン菜とエリンギの中華炒め 100g 320円
新鮮野菜のシャキシャキサラダ 100g 240円

一押しは冷めてもカリカリジューシーな唐揚げと、手作りのあっさりキムチがおいしい豚キムチ!それ以外も何を食べてもハズレはありません!

料理するのはめんどうだし外食って気分でも・・・なんて時にオススメなお店です(*´ -`)



・住所 岐阜県岐阜市長良真生町2丁目12
・TEL 058-295-1018
・営業時間 ~20:00ぐらい?
・定休日 日曜日
・駐車場 あり
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【本巣郡北方町】台湾料理 ... | トップ | 【福井県福井市】ヨーロッパ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
常連 (りきちゃん)
2010-07-18 01:18:47
我が家は共働きのため、パセリの惣菜のお世話になることが非常に多いです!
本当に何でも美味しいので飽きません~
変わったところでは、から揚げおにぎりも美味しいですよ!
返信する
菜の里 (けんちゃん)
2010-07-18 09:53:03
家は専ら「菜の里」です。煮物と魚が特にうまいです。
夕方に行くので半額になってたり、これ食べてみて!と新作を渡されたり家計にうれしいです。

美園本店の方です。
返信する