チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【一宮市】サンパウロ松葉

2022年06月20日 | カフェ、喫茶店

通りすがりに見つけた老舗喫茶 サンパウロ松葉さんでのランチ。

昭和の雰囲気を色濃く残す重厚なつくりが、レトロ喫茶好きに響きまくりますわ😍

メニューも見てみ?手書きのフォントといい、独特の風合いといい、コレおかずにご飯食べれるね😍
フルーツサラダの説明なんて「美味しい初恋の味」やで?いるかその説明?🤣たまらん。

松葉さんと言えばファミレス並に豊富なメニュー!
ステーキやら定食やらサンドイッチやら色々あるんですが、今回は特にお値打ちそうなランチを注文してみました。

注文した イ ランチは、大皿のコーンスープに白身魚フライ、ハンバーグ、やたらと自己主張の強いウインナー、甘い玉子焼き、じゃがいもの煮物、サラダ、ドリンク。

このお皿のセンスもたまらんよね🤤

ボリューミーでお値打ちなランチでした👍

次はスープの代わりに海老フライが付いてくる  ロ ランチか、イタスパにヒレカツが乗ったミラネーズ(あんかけちゃうんかい!)か、また行きたいですねー😆

****************************************
住所 愛知県一宮市西萩原大池27−1
TEL  0586-68-4703
営業時間  7:00〜18:00
定休日  不定休
駐車場  あり
****************************************

Instagramはじめました。フォローよろしくお願いします😋
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岐阜市】珈琲ゆるりん | トップ | 【岐阜市】麺's 岐阜清本町店 »
最新の画像もっと見る