チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【岐阜市】鉄板焼 RingxLink(リングリンク)  7回目 -閉店しました-

2014年06月01日 | 閉店、移転したお店

メニューや営業時間等、若干の変更があります。最新記事はこちら↓

【岐阜市】鉄板焼 RingxLink(リングリンク) 8回目





大阪で修行を積んだホンマモンのお好み焼きが人気のリングリンクが今月から激安ランチを開始!


日替わりランチ 590円 ※土日祝も可

内容は日替わりで、おかず2品から3品にサラダ、大盛りOKのご飯、味噌汁、ドリンクまで付けて税込み590円はめちゃくちゃお値打ち!県庁周りには600円を切るようなランチは少なかったので重宝しそうです。



この日のメインは鉄板で焼くだし巻き玉子とからあげ。値打ちなランチでも鉄板焼きが楽しめるのは嬉しいな。唐揚げも下味が濃すぎずなかなか好み。しかもこの唐揚げ、



夜にはなんと100円で食べ放題が楽しめちゃうんです!!!東京の有鳥天酒場が元祖だと言われるこのシステム、名古屋ではすでに利用できる店もあるようですが岐阜ではおそらくここが初めて。



利用するには料理1品とドリンクを注文する必要がありますが、夜なんてどーせ飲みで利用しますから全く問題なし!揚げ置きではなく、毎回揚げたてで提供してもらえるのも嬉しいです。しかも時間は無制限。これは酒が進みますわw


※画像クリックで全メニュー表示

ツマミも豊富ですし、



今年の夏の飲み会はビール片手にお好み焼きと唐揚げに決まり!
さっそく近々利用させてもらいます(´∀`*)



店の雰囲気も良いので女性にもオススメですよ!

関連記事
【岐阜市】千鳥製麺 岐阜南店
【岐阜市】千鳥製麺 岐阜南店 2回目


【岐阜市】鉄板焼 RingxLink(リングリンク)
【岐阜市】鉄板焼 RingxLink(リングリンク) ランチ
【岐阜市】鉄板焼 RingxLink(リングリンク) 3回目
【岐阜市】鉄板焼 RingxLink(リングリンク) 4回目
【岐阜市】鉄板焼 RingxLink(リングリンク) 5回目
【岐阜市】鉄板焼 RingxLink(リングリンク) 6回目
【岐阜市】鉄板焼 RingxLink(リングリンク)  7回目


・住所 岐阜県岐阜市江添3-9-15
・TEL 058-275-5307
・営業時間 11:45~OS14:00  17:30~OS21:30
・定休日 火曜
・駐車場 あり
・URL http://www.ringxlink.jp/

・出前館 http://demae-can.com/shop/menu/3007063/?orderTyp=1

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【瑞穂市】かつ丼のかつさと... | トップ | 【岐阜市】萬歩軒 長良美濃路店 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一足先に訪問しました! (ももとし)
2014-06-04 21:37:10
「今年の夏の飲み会はビール片手にお好み焼きと唐揚げに決まり!
さっそく近々利用させてもらいます(´∀`*)」
チロさんのこのお言葉に負けてはなるものかとノー残業デイの本日勤務先からテクシー(和訳:独歩)でお店に訪問しました・・・(汗)
息子ももこうとお店での待ち合わせでしたが、先にビールなど飲みながら待っておりました・・(大汗)
チロさんヤバイっすよ!
から揚げ本気(ホンキと書いてマジと読む)で旨かったです。
あまりに注文が殺到して品薄でしたが、明日にはまた大量に入荷するそうです。
それと中国生まれの女性従業員さんが作られる餃子も
美味しくて息子が喜んでいました。
まずはご報告まで!
返信する
Unknown (チロ)
2014-06-08 07:01:44
先越されちゃいましたか!ビールが進みまくってましたねw
僕も続かなくちゃ(`・ω・´)ゞ
返信する