チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【北方町】ピッツェリア カーポダンノ

2009年06月27日 | 洋食


本巣縦貫道、アピタ北方店の正面あたりにある、安くてうまいセットメニューが人気の洋食屋さんです。



ここのカウンター席の雰囲気が大好き。
テーブル席はきちんと分煙されているのが好印象でした。


※クリックで拡大

豊富な単品メニューには目もくれず、お得なペアセットのフィレンツェを注文。



本日のパスタ、ピザから1品づつ選びます。
パスタはうにクリーム、ピッツァはにんにくとアンチョビのトマトソースを選択。


フィレンツェ 2800円 +300円
(前菜風サラダ、自家製パン、本日のスープ、本日のパスタ、本日のピッツァ、デザート、ドリンク)

前菜風サラダ(生ハムサラダ、エビマヨ、ヒヨコ豆のトマト煮)  自家製パン(ゴマ入り食パン)


本日のスープ(クラムチャウダー) 


本日のピッツァ(ニンニクとアンチョビとホウレン草とタマネギのトマトソース)


本日のパスタ(うにクリーム +300円)


デザート2種(シフォンケーキ、冷凍プリン)


この内容でこの値段なら大満足(*´ェ`*) 
またいこ~!



・住所 岐阜県本巣郡北方町平成8丁目35
・TEL 058-323-8976
・営業時間 11:30~15:00(OS14:30) 17:30~22:00(OS21:20)
・定休日 水曜日
・駐車場 あり
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岐阜市】日之出食堂 3回目 | トップ | 【各務原市】アイスクリーム... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうですね (あくび)
2009-06-28 16:28:14
こちらのお店は10年位まえに1度母と一緒に伺いましたよ。でもあまりに昔すぎて全く覚えてなかったです!
うにクリームがかなりおいしそう♪
うにクリーム(*´ェ`*) (チロ)
2009-06-28 19:33:47
濃厚うにってクリーム感じではなく、クリームソースにほのかにウニの香りがする程度ですが、普通に(゜д゜)ウマーかったです。
ここは安くて良いですね!それだけですべてに満足してしまいます(*゜ー゜*)
うま~ (トラ)
2012-11-11 13:10:36
ピザが柔らかくて美味しいです♪
お店の雰囲気は地味で暗めですが・・・・・・
味だけならGood
Unknown (チロ)
2012-11-11 16:30:49
なかなかお値打ちですよね。
地味に良い店です。