チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【岐南町】カフェ サンローズ

2021年05月29日 | モーニング
 
日替わりのトーストに、サラダ、プリン、フルーツ付きのモーニング!
いただけるのは、
 
 
岐南町のカフェ サンローズ。
こちらのお店はインコの飼育小屋が併設されており、
 
 
セキセイインコの歌声に耳を傾けながら、
 
 
ゆったりとした時間を楽しむことができます。
 
 
白い塗り壁に投影されるステンドグラスからの柔らかな光。シーリングファンも良い雰囲気です。
 
 
モーニングはドリンク代のみ。今回はレモンスカッシュを注文してみました。
 
レモンスカッシュ(モーニング付き) 400円
 
甘さ控えめ、大人味。クエン酸の目の覚める酸味がたまらんですね。今回はアイスクリーム切れで注文できませんでしたが、+100円でフロートにもできるみたいですよ!
興味を持たれた方はぜひ一度ご利用くださいね!おすすめです!
 
店舗情報(グーグルレビュー)
 
Instagramはじめました。フォローよろしくお願いします😋

QRコード
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岐阜市】焼肉木曽(テイク... | トップ | 【岐阜市】サッポロラーメン2... »
最新の画像もっと見る