チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【大垣市 カフェ待夢】ボリュームありすぎ!ドリンク代のみのナポリタントーストモーニング🍝

2023年03月21日 | モーニング

フォロワー1.2万人突破!

⇩Instagramはこちらから⇩

https://www.instagram.com/tiroteki/

大垣市の超人気店 カフェ待夢さんでのモーニング。

こちらはドリンク代のみのモーニングがめちゃくちゃ豊富!

定番モーニングやら、

季節限定モーニングやら、

日替わりモーニングやら、これ一体何種類あるんやろう?

「知らないスタッフもいるので正確な名称で注文してください♪」

なんて注意書きはじめてみたよ😂
しかも、これだけのメニューを全部ワンオペで作っとるのも凄いよね😳

今回は日替わりメニューからナポリタントーストサンドを注文してみたけど、もう見ての通り、盛りがやばい🤣

2枚分のトーストからナポリタンがはみ出とるもんね🤣🤣🤣

一緒に注文したカツサンドとの比較でも、この異常さがおわかりいただける事でしょうwww

マヨもたっぷり、ウインナーまで入って、更に、コロッケ、サラダ、ゆで卵、コーンスープ付き!
最高かよ!!!

美味しいカロリーでした🤤

ドリンク代のみのコスパ最高のモーニング!
ぜひ行ってみてねー!

 


 
…ランチもキニナル🤤
 

***********************************************
住所  岐阜県大垣市直江町240−1
TEL  0584-75-2281
営業時間  6:00〜17:00
定休日  月曜日
駐車場  あり 
***********************************************

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【一宮市 お多加】ぷりっぷ... | トップ | 【福井市 木の芽屋】桜の名... »
最新の画像もっと見る