チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【羽島市】中国料理 羽島飯店

2010年07月12日 | 中国料理、中華料理


羽島駅の近くにある老舗の中国料理店です。ランチで利用しました。



老舗と言っても一昨年リニューアルされたばかりだそうで外観も内装もとってもおしゃれ!
客層も幅広く、世代を超えて多くの人に愛されているお店なんだろうなぁと感じました。



種類豊富なランチは700円から。どのランチにも必ずラーメンが付いてきます。


Bランチ(天津飯、ミニラーメン、サラダ、ザーサイ、バナナ) 800円

ラーメンのスープは想像通り、昔ながらの中国料理屋の味。ホッとします(´▽`)



ふっくらタマゴの天津飯はハムが入って家庭的なお味。このチープな感じがたまらんです。


外観は変わっても店の味は昔のまま?ずっと変わらずにこの味を守り続けていって欲しいです。


Gyaoクーポン


・住所 岐阜県羽島市福寿町浅平3-7-1
・TEL 058-393-2330
・営業時間11:30~14:00 17:00~22:00
・定休日 水曜
・駐車場 有
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岐阜市】笑喰酒場 わらっ... | トップ | 【岐阜市】和食 うどん 蕎麦... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケーゴ)
2010-07-13 09:02:21
はじめまして!
いつも拝見させて頂いてます。

羽島飯店近くなのでよく行きましたよー☆

羽島飯店の同じ並びの『空天丼』っていう丼屋さん
かなりオススメなので
機会があったら是非立ち寄ってみて下さい( ^ ^ )
返信する
Unknown (チロ)
2010-07-13 21:08:40
ケーゴさんはじめまして!
実は羽島飯店へ入るとき、空天丼とすごく悩んだんですよ。天丼はなんとなく想像つくんですが、外に貼り出してある天丼屋のラーメンメニューが気になって気になって。
今度この辺りで食事をするときは空天丼の方へ行ってみますね!
返信する