チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【岐阜市】COFFE La Polca(ラ ポルカ)

2010年03月22日 | モーニング


東長良中学校から北に少し、長良自動車教習所の正面にある喫茶店へモーニングに行ってきました。



雰囲気ある店内は、落ち着いた大人の為のスペース。



窓際から眺められる素敵な中庭や、



視覚と嗅覚を刺激する、店内に多数生けられたお花に癒されながら、


ホットコーヒー 420円

香り豊かな美味しいコーヒーをいただく。


モーニング(チーズトースト)※写真は2人分

モーニングの内容以上に満足できる、最高に幸せな時間でした(*´ -`)



・住所 岐阜県岐阜市長良宮路町2-12-1
・TEL 058-232-2717
・営業時間 9:00~OS18:30
・定休日 月曜
・駐車場 あり



参考ブログ
寝ぼすけま~くんのモーニングサービス巡り  Vol.163 岐阜市長良宮路町『La Polca(ラ・ポルカ)』
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岐阜市】麺屋 六三六(ろ... | トップ | 【岐阜市】がんこzizi -閉店... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (み~な)
2010-03-22 22:26:29
モーニングで聞きたいですが、下記のお店って行った事ありますか?
超お得なお店じゃないですか~?
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
◆倉庫カフェ・ラブメリー(池田町片山塚田)
ドリンク代の400円のみでモーニングセットが一日中つき、飲み物は何杯でも飲み放題!
ドリンクはコーヒーや紅茶、ウーロン茶など10種類で、おかわりに別の飲み物を頼むこともできる。
モーニングセットはホットサンドやエッグトースト、サラダ、スパゲティ、ゆで卵、ミニ揚げパンなど、6~8品が大皿にびっしり盛られる。
※岐阜新聞ネット版で見つけた記事をコピペ

ちょっとモーニング情報でした☆
(知ってたらゴメンなさい)
ギャラリー併設 (けんちゃん)
2010-03-23 01:46:24
ここのママさんは美人で愛想良く文化人であることからたまに訪れます。
南蝉のTAE設計事務所の設計だったような記憶です。
珈琲の質も高く、店内に多数生けられたお花でセンスが偲ばれます。

>み~なさん
倉庫カフェ・ラブメリー
すごいですね。辻善はたまに寄るんですがどこにありましたっけ?
池田温泉に近いですよね。
そういえば道の駅建設中ですが、トンネルできたらちょっと寄ってみたいです~
道の駅の名前を募集しているようですよ。
Unknown (マンマプップ)
2010-03-23 09:22:40
あたしはここのオムライスが最高だと思います♪

タマゴがトロトロでソースはにんにくがきいたトマトソース♪

最高です♪
Unknown (チロ)
2010-03-23 23:16:02
>>み~なさん
『倉庫カフェ・ラブメリー』
店名だけで心跳るこの感じはなんだろう。内容もすごそうだし絶対行きます!!!
情報ありがとでした(*´ -`)

>>けんちゃん
ここいいですよね。居るだけで癒される感じが好きで僕もちょこちょこ利用します。
ママさんたしかに美人ですね(*´д`*)

>>マンマプップさん
何度か利用してるんですが食事メニューは試したことなかったです。オムライスがオススメですかぁ。
食べみよ(*´ェ`*)