チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【江南市】いかだ家 -閉店しました-

2018年02月09日 | 閉店、移転したお店
 
モーニングにワンランク上の贅沢を!食材にこだわった「厳選食材の朝ごはん」が味わえるカフェが江南にオープン!
 
 
元々この場所で営業されていた「いかだ家」の前オーナーから経営を引き継いだ新オーナーの元、店名はそのままに、先月末にリニューアルオープンされたようです。
 
 
リゾート風の落ち着いた雰囲気の店内でいただけるのは、
 
レギュラーコーヒー(モーニング付き) 400円
 
上記の厳選食材を使用したおむすびモーニング。
おにぎり、漬物、味噌汁というシンプルな内容ながら、ふっくらと絶妙な力加減で握られたおにぎりも、生姜・きゅうりのぬか漬け・たくあんのタイプの異なる三種の漬物も、鯖節・鰹節・イリコ・昆布で丁寧に出汁を取られた香り豊かな味噌汁も、こだわられているだけあってすべてがワンランク上の美味しさ!
品数やインパクトで勝負するお店も多い中、質で勝負をかけるオーナーさんの熱い想いが伝わってきますね!
 
来週の後半からはランチもはじめられるそうなので、そちらにも期待したいですね。興味を持たれた方はぜひお試しを!おすすめです!
 
 
  • 住所  愛知県江南市小杁町長者毛東24
  • TEL 0587-57-9181
  • 営業時間 モーニング8:00~11:00(土日祝は7:00~)ランチ11:30~15:00
  • 定休日 火曜日
  • 駐車場 あり(店舗正面と店舗北側の空き地)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【安八郡神戸町】大衆居酒屋... | トップ | 【岐阜市】フレッシュフルー... »
最新の画像もっと見る