チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【岐阜市】Kitchen Mago Tiopepe(マーゴチオペペ) -閉店しました-

2009年12月23日 | 閉店、移転したお店


今年の9月に閉店した人気洋食店が11/27にリニューアルオープン!しかも今度はモーニングもやっているらしいと聞いて早速行ってきました。



リニューアルとは言っても、4人掛けのテーブルが新調され、配置がちょっと変わった以外は以前のまま。


※クリックで全メニュー表示

かと思いきや、大好きだったオイルガーリックなどの単品のパスタメニューがなくなり、セットやコースのみに・・・。
オーナーさんが変わったそうで、それに伴ってメニューもパスタやピザ中心のものから、カジュアルフレンチのコース料理に変更されたんだそうな。


ホットコーヒー400円
モーニング付き(厚切りトースト スクランブルエッグ ウィンナー サラダ フルーツ)


定番メニューがなくなったのは残念だけど、モーニングを食べたらそんな沈んだ気分もどこへやら。味も内容も盛り付けの美しさも、ドリンク代のみのモーニングとは思えないほど素晴らしい!



ちょっと豪華なモーニングセットも気になるし、また以前のようにちょこちょこ利用しようかな(*´ -`)


前回記事
【岐阜市】Mago Tiopepe(マーゴ チオペペ)



・住所 岐阜県岐阜市雄総緑町4-16 グリーンハイツ1F
・TEL 058-232-8090
・営業時間 モーニング8:00~11:00 ランチ11:30~15:00 ディナー17:00~21:00
・定休日 火曜定休
・駐車場 あり
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岐阜市】クレープカフェ ... | トップ | 【岐阜市】らーめん丸廣(ま... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開店。 (iona)
2009-12-23 22:40:27
新しく開店されたんですね。
新聞のチラシをみていたので
何が変わったんだろうと思っていた矢先のブログでした。
今度はモーニングもやっているんですね。
なにせ私のうちからもものすごーーーくちかいので近いうちにいこうかとおもいました。

チオペペといえば結婚式の二次会で使われることがおおいのですがそういうのは今でもやっているんでしょうかね?
Unknown (度方)
2009-12-24 16:03:31
写真がどれもすばらしいのですがプロですか?
Unknown (度方)
2009-12-24 16:04:54
でもそのかわりといっては何ですがイーモバイルなどのナローバンドでページ開くとブラクラみたいです(T T)
Unknown (チロ)
2009-12-24 23:40:32
>>ionaさん
ご近所だったんですね~!うちの実家もこのあたりですw
二次会は、レッツぎふにはやるような事が書いてあるのでいままで通りやるのかもしれないですね。
http://g.lets-gifu.com/shop/index-1023.html

>>度方さん
プロなんてそんな恐れ多い!ただの食いしん坊の素人です。
でもうれしいです(*´ -`)ありがとうございます(*´ -`)

ブラクラチックなのはごめんなさい。写真多めに文章少なめな、絵本のようなブログにしたいのでこれは改善できないです。
携帯から見てもらうと意外とサクサクしてますよ(*´ェ`*)