チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【笠松町】ブルーリバーカフェ

2021年08月15日 | カフェ、喫茶店

クリームチーズラズベリー 900円

濃厚なクリチとラズベリーの甘酸っぱさが融合した絶品かき氷!

いただけるのは、

笠松の人気店 ブルーリバーカフェ。

店主は岐阜の名店 赤鰐 で経験を積まれた方なので氷はふっわふわ!ソースは上記の通り、クリチとラズベリーの絶妙な組み合わせ!
舌先でふわっと無くなる食感と濃厚な味わいが癖になり一気に完食!かき氷というより、もはやケーキのようですね✨

ただ、人気店だけに、開店と同時に並んでギリギリ第1陣に滑り込みましたが、それでも提供まで1時間待ち…。外は駐車場待ちの路上駐車だらけ…。

11:30開店の15分前には並んでおいたほうが良さそうですね…。

ホーシューバーガー(チーズ&チーズ) 1000円

こちらは蹄鉄を模した名物 ホーシューバーガー!サラダ、フライドポテト、ピクルスも付いたワンプレートランチ。

フレッシュチーズとチェダーチーズを使用した濃厚なチーズバーガーで、最低限の下味とチーズの塩気で、シンプルにパティの旨味を堪能できます。旨味の濃い赤身パティが絶品でした✨

ハンバーガーもかき氷も美味しいのですがとにかく待ち時間が長いので、時間に余裕を持っての利用をおすすめします👍

店舗情報(グーグルレビュー)

https://g.co/kgs/84i93m

Instagramはじめました。フォローよろしくお願いします😋

QRコード

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岐阜市】kicoricafe(キコ... | トップ | 【岐阜市】カフェ&レスト ロ... »
最新の画像もっと見る