チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【岐阜市】dining&cafe bar DOLLs(ドールズ) 2回目-閉店しました-

2012年05月27日 | 閉店、移転したお店


今日は風の気持ち良い過ごしやすい一日でしたね。こんな季節にぴったりのCAFEが宇佐南にあります。



以前にも一度紹介したことのあるテラス席のあるカフェ ドールズ。柔らかな日差しと心地の良い風の抜けるくつろぎ空間です。テラスは犬連れもOKとあって、先客もかわいいダックスちゃん連れでこの陽気を楽しんでおられました。



爽やかなテラス席とはうって変わって店内はシックな大人空間。


※メニューのほんの一部です

夜には通をも唸らせる豊富なワインが楽しめるBARとして営業されています。



BARで食事と言うと少し敷居が高く感じてしまいがちですがそんなことはありません。ランチのメニューは650円からとリーズナブルで5種類も用意されています。


おろしハンバーグランチ 800円

ガッツリ男性向けには肉汁溢れるジューシーなハンバーグランチや唐揚げ定食


日替わりパスタランチ(自家製ミートソース) 650円

女性には日替わりパスタランチや深い味わいの手作りカレーランチが用意され、性別年代問わず楽しむことができます。


デザート +100円

更に+100円でデザートやドリンクが用意されている辺り、女性に嬉しいサービスなんじゃないでしょうか。
県庁周りでランチに迷ったらぜひ訪れてみてもらいたいオススメなお店です。

ホットペッパークーポン(10%オフとか)

前回記事
【岐阜市】dining&cafe bar DOLLs
【岐阜市】dining&cafe bar DOLLs(ドールズ) 3回目

・住所 岐阜県岐阜市宇佐南一丁目4-20 ステラビル1F
・TEL 058-272-6780
・営業時間 11:00~15:00 17:00~last
・定休日 無休
・駐車場 あり
・URL http://ameblo.jp/dolls2011/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BIGガストフェア | トップ | 【愛知県東海市】ディニーズ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関係ない話題で申し訳ありません。m(__)m (クールショー)
2012-06-13 15:28:52
こんにちは〇
ためになる記事を有り難うございます!!。^/^

さて、岐阜市北島にあった、半田やの後に、780円で、食べ放題の店がオープンしました。

いつか、そこのお店も診断お願いします!!。


私個人的には…
カツ丼を頼んだのですが、あれはカツ丼じゃない!!。( ┰_┰)
カツ丼が食べたかったのです!!。
かくして、行くことは無いかなぁ…。(微笑)

因みに、半田やと、親会社が同じかどうか、聞くのを忘れました…。( ̄▽ ̄)b

また、閲覧させてもらいますね♪(^-^)/
Unknown (チロ)
2012-06-13 19:41:10
ちょうどこの前行ってきたので記事にしてみましたw
味は…ですが、あれだけの種類が揃って780円は正直すごいと思います。まぁ僕ももう行くことはありませんが(笑)
経営は半田屋と同じだと思いますよ。電話番号同じままですし。