チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【多治見市 味の龍王】50年以上愛され続ける味噌ラーメンの名店🍜

2023年05月20日 | ラーメン

フォロワー1.4万人突破!

⇩Instagramはこちらから⇩

https://www.instagram.com/tiroteki/

多治見市にある味噌ラーメンの老舗 味の龍王さんでのランチ。

塩や醤油もあるが、ここへ来たらやっぱり食べたい味噌ラーメン!

そしてトッピングは絶対に特上がおすすめ!
チャーシュー2枚、たっぷりのコーン、目玉焼きが付いてきてめちゃくちゃお得👍

ピリ辛は人参と辛味噌を合わせたキムチみたいなやつが付いてくるよ!
辛いだけじゃなく、人参の優しい味わいが良いんだよね〜🤤

まずはそのまま白味噌ベースのスープを楽しみ、途中から辛味噌と黄身を溶き入れて味変!!
辛さとまろやかさがせめぎ合っとるね😍😍😍

麺をすすりながら底に溜まったコーンを追いかけるうちに、気づけばスープまで完食!
いやウマカッタ🤤

多治見までは中々来れんけど定期的に通いたいお店です😉
 

***********************************************
住所  岐阜県多治見市弁天町4丁目4
TEL  0572-22-2323
営業時間  11:00〜15:00  17:00〜21:30
定休日  火曜日
駐車場  あり
***********************************************

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【小牧市 豚福】中華風親子... | トップ | 【瑞穂市 珈楽珈琲店】プリ... »
最新の画像もっと見る