チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【関市】オムライスカフェ&ダイニングバー Jungle MAMO’S

2011年06月27日 | 食べ放題、デカ盛り


今年の3月にリニューアルオープンしたばかりのオムライスカフェ ジャングルマモス。



日替わりを含め5種から選べるオムライスランチ(各780円)に、+200円でピザの食べ放題が付いて来るという他ではあまり見かけない形態のお店。



店内はブラウンが基調の落ち着いた雰囲気です。



夜はダーツバーとして営業をされるようですが、



昼間の的場はキッズスペースとして子供たちの格好の遊び場になっていました。



ランチを注文するとすぐに焼き立てのピザとサラダが出てきます。ピザは生地から手作りのクリスピータイプ。サクサクの食感が美味しく何枚でも食べれちゃいそうです。

焼き上がるたびに店員さんがテーブルまで運んで来てくれるのでわざわざ席を立つ手間もなく、種類も毎回違うので飽きることもありません。


オムライスランチ 780円 ピザ食べ放題 200円  ドリンク 100円クーポンでドリンク無料)

メインのふわとろオムライスは専門店には及ばないがなかなかの本格派。これにピザの食べ放題を合わせての980円は破格ですわ!
子連れでも安心なので奥様方のまったりランチや、洋食をガッツリ行きたい気分な日にオススメです!


グルメウォーカークーポン


・住​所 岐​阜​県​関​市​弥​生​町​3​-​2​-​3​7​ ​ヤ​ヨ​イ​山​興​ビ​ル​1​F
・TEL  0575-25-0334
・営​業​時​間 11:00~14:30 19:00~
・定休日 月曜の夜(ランチは無休)
・駐車場 あり
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【名古屋市東区】PETRA(ペト... | トップ | 【各務原市】Cafe' de Epis(... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (み~な)
2011-06-27 22:42:07
これはヤバい!!
絶対pizzaもシフォンも付けちゃいますわ~
しかもpizzaが毎回同じ味じゃない気遣いがイイですね☆
返信する
Unknown (ガンガンガン速)
2011-06-28 01:56:22
こんにちわ
今日もおいしいお店たくさんで、すごいですね♪ 200円プラスでピザが食べほうだいって珍しいですよね。粋なはからいです:) 店内がおしゃれなのに、キッズエリアなどもあり、心遣いもうれしい、素敵なレストランですね☆
返信する
Unknown (あぎ)
2011-06-28 14:03:48
うぉー!マモスの中初めて見ました。
ジャングルマモスは、岐阜を代表する強豪ダーツプレーヤーのマモさんが経営するお店なので
一度行ってみたいです。
ダーツ面白いですよ~ ちょびさんもいかがですか。
返信する
こんにちは (ブルーボーイ)
2011-06-29 17:13:32
雰囲気いいお店ですね。
返信する
Unknown (チロ)
2011-06-29 21:24:31
み~なさん
シフォンも美味しいらしいですよ!ピザは食べ放題にしては美味しい方です。ぜひぜひ~。

ガンガンガン速さん
200円で食べ放題は珍しいですよね。でも、岐阜の大垣には、200円でサラダバーとドリンクバーとデザートバーの付く店もあったり。そのうちまた書きますね!

あぎさん
そんな有名な人だったんですか!!!ダーツ教えて欲しい・・・。

ブルーボーイさん
雰囲気もいいですよ~!こーいう店結構好きです。
返信する
すみません (あぎ)
2011-06-29 22:36:47
自分のコメント読み返してチロさんの名前を
間違って、ちょびさんと書いてしまいました。
申し訳ありません・・・
返信する
あぎさん (チロ)
2011-07-01 22:22:25
ぜんぜんokですよ!ちょびっぽい顔してますから(
ダーツやる人にこの店のこと聞いてみたら、あぎさんと同じこと行ってましたわw
今度はダーツやりに行ってみようかな!
返信する
いいなぁー (Lucky)
2012-02-01 14:35:02

ダーツは2台なのかな??(゜Q。)??
返信する
Unknown (チロ)
2012-02-02 22:28:49
多分ね~
返信する