チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【岐阜市】COFFEE ASA アサ

2022年03月20日 | モーニング

早朝6時から営業の一日中モーニング☕

5時にピットインさんでモーニングを食べたものの、なんとなくまだ食べ足りない…。
そういえばさっきはまだ暗かったよな?てことはあれは夜食やな🤔

💡

じゃあ、次が朝飯やんけ!!と、自分を納得させたらダッシュで岐阜に戻り、6時から営業のASAさんでモーニング☕
こちらはキッチリ6時開店でしたw

モーニングはドリンク代のみで、和・洋・甘味がバランス良く用意されています。

+100円でボリュームホットサンドやカレーもありますが、自分先程夜食を食べたばかりですので辞退させていただきます🥺

注文したのはホットサンド。薄焼き玉子ときゅうり入りで、からしマヨが効いてウマイ🤤
更にオイル系パスタとサラダにフルーツも付いて、この内容で400円はお値打ちですね👍

もう少し遅い時間に利用した @gifuetsulog さん(レッツぎふのカリスマレポーターさんです😍)の方にはナポリタンが付いていたみたいなので、時間帯によって内容が変わるのかもしれませんね😉

ナポリタンも美味かったそうなので、次はランチのイタスパ狙いでまた寄らせていただきます😆
 
****************************************
住所  岐阜県岐阜市茜部辰新1丁目150
TEL  058-272-6278
営業時間  6:00〜17:00(日曜日は 〜12:00)
定休日  無休

駐車場  あり
****************************************

Instagramはじめました。フォローよろしくお願いします😋
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【一宮市】喫茶ピットイン | トップ | 【岐南町】カフェ DAN(カフ... »
最新の画像もっと見る