チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【岐阜市】IZUMIYA珈琲 2回目

2021年12月30日 | モーニング

お気に入りのアメリカンカジュアルカフェ☕

・中煎りブレンド(モーニング付)470円

まだ2回目やけど、すっかりお気に入りのカフェ IZUMIYA珈琲さんでのモーニング。
早朝7時から営業、立ち寄りやすい立地(自分がw)、そしてなりより、美味しい!←これ一番大事ね🔥

今日のモーニングの内容は、バタートースト、レーズンデニッシュ、ウィンナー、コーンスープ、サラダ、マカロニサラダ、バナナ。
食べてみるとわかるけど、これめちゃくちゃバランス良いんですよね。一皿で延々と楽しめる、考え抜かれた内容だと思います👍👍
日によってはピザトーストやオムレツやシチューが付く日もあるみたい。…出会ってみたい😍

珈琲は前回深煎りだったので、今回は中煎りで。注文を受けてから豆を挽き、一杯ずつハンドドリップで淹れてくれます。
深煎りも美味しかったけど、中煎りのフルーティな感じもええなぁ🤤
個人的には中煎りの方が好みでした😉

客層は一人客が多く、皆さんそれぞれの朝を静かに楽しんでみえて、リラックスしてモーニングを楽しむことができました。
やっぱここは通っちゃうなー😆

店舗情報(グーグルレビュー)

https://g.co/kgs/2Soe7C

Instagramはじめました。フォローよろしくお願いします😋

QRコード

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【一宮市】ひまわり弁当 木曽... | トップ | 【犬山市】ひゃくにんごはん »
最新の画像もっと見る