チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【岐阜市 フルットリッコ】人気イタリアンがモーニング営業をスタート!窯焼きのピザ生地を使用した"ピアディーナ"が味わえる!

2023年03月12日 | モーニング

フォロワー1.2万人突破!

⇩Instagramはこちらから⇩

https://www.instagram.com/tiroteki/

長良公園すぐ目の前の人気イタリアン フルットリッコさんが、2/20よりモーニング営業をスタート!

窯焼きのピザ生地で具材を包んだ「ピアディーナ」というイタリア料理のモーニングが楽しめるよ!

ビアディーナって初めて聞いたけどタコスやトルティーヤのイタリア版って感じかな?
たっぷりの野菜に、モルタデッラというボローニャソーセージみたいなハムも入っていてデラウマ〜🤤

770円とモーニングにしては少しお高めだけど、スープ、カポラーナ(ラタトゥイユみたいなやつ)、一口ドルチェ、ドリンクも付いて、満足度の高いモーニングでした!

モーニングは他にも、ドルチェセットやピザセットなんかもあるからブランチにも良いね👍

更にテラス席は犬連れでの利用もOK!
7:30から営業で使い勝手も良いのでぜひ利用してみてくださいねー!😆
 
 
***********************************************
住所  岐阜県岐阜市長良井田71 Bテラス 1F  
TEL  050-5462-1626
営業時間  7:30〜11:00  11:30〜15:00 17:30〜22:00(夜営業は土日のみ)
定休日  木曜日
駐車場  あり
***********************************************

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【丹羽郡大口町 餃子大和】3... | トップ | 【各務原市 まつ寿司】目の... »
最新の画像もっと見る