タイチってなにしてたの!?

片付けDAY

朝からあっちへこっちへウロウロ。

まずはアパチャイさんの自宅へNSのフレームを取りに行きました。

知り合いなライダーさんが1本買ってくれる事になり引き取りに行ってきました。

アパチャイさんは古河に住んでる(公開しちゃマズイなんて事はないよね)ので下道で行っても1時間ぐらいで到着しちゃいます。

そして生存確認は取れています!!!

丸くなって太くなって朝からスーパードライ片手にテレビ見て元気そのものでしたよ!!!

お目当てのNSフレームを回収して午前中には帰宅。

汚くなったヴェルファイアを日焼けしながら洗車!

直射日光キツイねぇ。

でもピカピカになる愛車を見ると嬉しくなるので洗車しちゃんですよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事