タイチってなにしてたの!?

チビ助の偉業???

気がついてくれた方も多く

「似てる子が出てると思ったら本人だった!」

なんて事を言ってくれたのですが

実はチビ助1号が

埼玉新聞


Yahoo!ニュース

に取り上げてもらいました。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190706-00010004-saitama-l11

チビ助2号こと、瑞騎が始めた3才にて急性骨髄性白血病にて亡くなった瑞騎が

「みぃみは大人になったら、ねぇねになりたい!」

と憧れて大好きすぎたチビ助1号が始めた

「みぃみのレモネードスタンド」

について埼玉新聞の記者の方が興味を持ってくださり取材から記事にしてくださいました。

毎年3-5回程度開催しているレモネードスタンドが良い意味で輪を広げてくれてる事に親としてとても嬉しく思います。

より多くの方がレモネードを飲んでくれて、収益が小児ガンの研究費等に費やされ治癒してくれる子供が多くなってくれる事だけを願って続けています。

今後も

「みぃみのレモネードスタンド」

は開催していきますので、開催告知等を見て近くで開催されるようでしたらレモネードを飲んで下さい。

今年度のサーキットでの開催は

9月15日
筑波1000
モトピクニック

にて行なわせて頂きます。

小児ガンの研究への募金となります。

今後も宜しくお願い致します。


image1.jpeg

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事