タイチってなにしてたの!?

人参に白菜

昨日のレース疲れMAX!

よっぽど歯を食いしばっていたからなのか、歯が痛い。。。

マウスピースを入れて走る僕なので、基本的に噛み締めても大丈夫なはずなのに、すげー痛い。。。

疲れからなのか、レース中に食いしばっていたからなのか。

そんな中で午前中は人参畑。

午後は白菜畑を回ってきました。

特に人参は生育不良が出ているとこ事だったので心配しましたが、行ってみると全く問題無し。

生産者も安心したようで良かったですー。

白菜は害虫の食害はあるものの、概ね順調。

白菜うまそうだったなぁ!!!

iPhoneから送信
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事