タイチってなにしてたの!?

桶川反省

何よりもSS100にて黄旗無視をしてしまった事が一番の反省点。

なにがあってもやってはいけない事なので、反省です。

すみませんでした。。。


レースの方は12インチ関東SS100最強ライダーであるハラツヨさんの走りをはじめて近くで見れた事は勉強になりました。

ひさしぶりのSS参戦であったにも関わらず、レース結果は優勝のファステストなんて。

唯一、予選は僕がポールだったので完全勝利はかろうじて防いだ程度の結果になってしまいました。

レースは結果が全て。

これが僕の考えです。

なので、結果は完敗です。

とはいえ、努力の成果からハラツヨさんの背中にかなりの所まで近づけたかなと思えたので今回のレースはOKとします。

このまま努力すれば、競りあえるまで行けるはず!

がんばる!


SP12EXPはSS100よりも自分の進化を感じることができました。

あそこまでヘロヘロになったのは久しぶりです。

僕の一番の欠点は100%の力を出すことができない事。

よくいう言葉を借りるなら

「なかなかスイッチが入らないライダー。」

だから、年間の転倒回数は多くて5回。

今年はなんと2回!?かな。

60日以上走って2回。

バイクは壊れないので良いのですが、自分のポテンシャルを出せない。

そんな中でSP12へのチャレンジは非常に良かったです。

自分の100%を出してもついていく事しか出来ないと思っていたので、スイッチ入りました。

現状での100%を出せた。

そしたら

「なんだー、もっと行けるじゃん!」

と思えた。

そして21台中8位は素直に嬉しかった。

そして課題もハッキリしました。

来年もSS100、MP100を中心に走りますが、SP12クラスをもっと意識して走ろうと考えています。

頂点は全く見えませんが、8合目は見えてます。

まずは8合目まで登ること。

それが出来なきゃ頂点を見ることすら許されない。

頂点に登れる可能性は1%ないでしょう。

でもね、1%を10%ぐらいにはできると信じたい。

現在は5合目。

8合目を目指すぞ!!!


4stでSP12と戦ってどうだった?

とよく聞かれるので、この点については明日にでも書こうと思っています。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事