タイチってなにしてたの!?

スーパーキャスト!

昨日の続き~。

2匹目を釣り、ニーバスちゃんも、しっかりと蘇生してから川に帰って頂いた時。


すると水面でパクパクしているコイが居ました。

う~ん、こいつも釣れれば1時間で3魚種目という自分的記録樹立。

でもコイはハードルアーに食いついてくる事は本当にまれ。

まともにやっても釣れない。

ふと、パクパクしている口にルアーが直接入れば強制バイト誘発で釣れる(笑)

やってみるかとピッチングで5mほどの位置でパクパクやっているコイの口目掛けて投げてみると。。。

ストライク!!!

リアフックから恋の口にイン!!!

驚いたコイはもちろん強制バイトさせられる(笑)

はい、奇跡の強制バイトで釣れました!





コイはトルクがあって取り込むまでに時間掛かりますね。

60センチくらいの栄養たっぷりなコイちゃんが楽しませてくれました。

強制バイトさせてごめんね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事