タイチってなにしてたの!?

当たり日!

今日の仕事後釣行は当たり日でした!!!

6時前に1ポイント目に入る。

今まで釣果を上げた事がないポイントでしたが、ヨレを攻めると気持ち良いバイトが。

45センチくらいのシーバスちゃんでした。





気持ち良いファイトで、しっかりと蘇生してから川に帰って頂きました。


釣れたので移動。

移動時間5分の2ポイント目でキャスト開始すると、即バイト!!!



けっこう力強い引きで見えた魚体は銀色。

シーバス2匹目か!

って思ったけど、上がってくるとニーバス(ニゴイ)ちゃんでした。

サイズは図りませんでしたが、ざっくり50弱くらいのニーバスとしては量型!!!


この後、もう1匹釣りましたが、奇跡が起きたので!

この話は明日へ続く!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事