タイチってなにしてたの!?

バイクのない一日

走れる手頃なサーキットもなく、次の週末はバイク漬けになる。

整備も終わっている。

って事でバイクに触らない日曜日でした。

朝から汚れが気になっていたアルファード君とクラウン君を洗車。

すると樋口が遊びに来てくれたので、ついでに樋口のレガシーも洗車。

二人でやると本当に早いですねー。

9時半には三台仕上がりました。

汗かいたのでシャワー浴びた後にイオンレイクタウンに。

何を買いたいわけではなかったのだけど、ウィンドウショッピングしようとなりでかけました。

いやーレイクタウンはでかい。

4時間居ましたが、半分も見て回れない。

こりゃ時間潰しにはもってこいな施設です。

僕はたまたま安売りしていた靴を二足買いました。

冬の仕事用がなくなっていたのですが、2500円で買えました。

リーボックのイージートーンを買ったのですが、1万円が2500円。。。

最近歩くだけでトレーニング的な靴もあまり見かけないが、個人的には重宝しています。

より体に負荷をかけて生活できるのは良いこと!

こういう時に日本人て飽きるの早いなーと思いますよ。。。

そして夜は地元のお祭りに。

小さい神社なのですが、それなりに出店も出るし、御神輿を境内に担ぎ込む時は盛り上がります!

チビ助一号も浴衣姿で楽しめたよう。

まぁー、2時間もいたら

「もう帰るー!」

と飽きていましたが(笑)

そんな普通だけど、楽しい一日でした。

iPhoneから送信
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事