タイチってなにしてたの!?

カイロへ げきつう!!!

仕事後、体のメンテナンスの為にカイロに行きました!

今日は嫁も一緒に行ったので、チビ助1号2号ともに一緒に行きました。

みずほ台カイロは子供を連れて行ってもOKなので本当に助かります。

いやー、今日は激痛でした!!!

特に首がヤバかった!

いつも痛いけど

今回は特に特に痛かったです。

その代わり治療が終わると体がだるーくなり、溜まっていた老廃物が流れ出したのがわかりました。

不思議なのは触られてすぐは激痛なのに、治してもらっていくと痛む薄くなって行く。

毎回思うのですが、不思議な感覚です。

今回の激痛具合を考えると、明日の揉み返しもキツそう。

体が軽くなるのは明後日行こうかなぁー。

iPhoneから送信
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事