タイチってなにしてたの!?

石川ハッピーウエディング!

チームかるがも一番の問題児!

石川の結婚式でした。

朝、うちにアキラさんと樋口が来て、アルファード君で仙台に向かって出発!!!

途中、関東を抜ければ高速を走る車の数も減り、順調に北に進みます。

途中で金さんとも合流し、仙台には12時ぐらいに到着しました。

仙台にて、おさるとも合流し、お昼ご飯。

仙台はやっぱり牛タンでしょ~!

と駅中にある、牛タンロード!?

的な所に行ってみるも値段も高いし、人も多いしで却下(笑)

近くにあった居酒屋でランチ。

腹ごしらえをして、ホテルに到着~。

石川に似合わず!?

ウェスティンホテルで式となりました。

かもさん、えいりょうさん、藤田とも合流し、みんな揃った。

着替えを済ませ、いざ式へと向かいました。

ここからは僕的には速かったな~。

あっという間に3次回で2時でした。

3次回は新婦側の女の子もたくさん来てくれて、樋口にとって!?

楽しい会になったかと思います。


新婦へ

伝説を作り続ける石川を宜しくお願いします
m(_ _)m



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事