タイチってなにしてたの!?

筑波走行!

久々の筑波走行!この日を楽しみにしてました。今日のためにクラッチもOHしたしね。
朝はいつも通りすっごく早起きで三時半には行動開始。筑波には五時半にはつきましたが、いつも通り長い列ができてました。
それでもいつもの場所を取ることが出来た。
いそいそと作業してるとすぐに八時になり走行開始。一本目は全くタイムが出ない。と言うか1コーナーの入りでバンクさせると車体が揺れてしまいアクセルを戻さないと危険な状態。乗り手の問題と思い、その後三本、サスの様子を見つつ走りましたが、41の5が精一杯。

このままじゃどうしようもないとタイヤを交換して午後の走行(四本目)へ。すると1コーナーの揺れもなくなりタイムもなんとか40秒台へ。それでもベストに対して1秒近く落ちてるからショックだよ。。。結局いつもより一本多い五本走ったけど40の8がいっぱいでした...
まぁなんとなく原因はわかってるから次のレース前の走行では40の前半入れてガッツリ行きます!
そのためにはまたまた練習せねば!そしてそろそろレースに向けた用意始めなきゃ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事