タイチってなにしてたの!?

容疑者 室井慎次

を見てきました。大宮のイーオンで公開初日一発目の上映を見てきました。そのために朝は7時半から行動開始。
見た感想は確かに室井慎次の世界感はよく表現されてるんだけど、真下に比べて動きが少ないので途中は退屈と感じてしまう人も少なくないんじゃないかなと思いました。
でも総評は面白かったですのでみなさんもぜひ見てください!

午後からは明日の筑波に向けての整備をしました。シートベースとフレームのマフラーステーにクラックが入ってしまったので、シートベースは作り直してフレームは溶接してもらいました。フレームはあくまで仮の溶接なので、近いうちにパッチをあててもらってしっかりと補強してもらう事に(いつもいつもイガラシ店長、篠村さんありがとうございます)。
鉄って燃えると線香花火みたいなる事をはじめて知りました。と言うか線香花火が鉄を燃やしてらしいのですが。。。

自分のフレームは青に塗ってありますが、近くで見ると大分くたびれてきちゃいましたね~いい加減塗りなおしかけてもらいたいな。
さ~て明日は筑波がんばるぞ!


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事