タイチってなにしてたの!?

大田最後の日

日本で一番大きな市場駐在としての勤務も今日が最後でした。

まさか泣きたくなるなんて~と思っていたのですが、正直めちゃくちゃ泣きそうでした。


自分の席の近くの方は最後に事務所を後にする時には、みんなでエレベーターまで見送りに来てくれて。


そして、宮城県本部渡邊さんは車まで送ってくれました。


最後はお互いに、泣き出しちゃいそうで

「本当にありがとうございました。」

と言うのが精一杯でしたね。


何かきっかけがあったら、泣き出していた事は間違いありません。。。


昨日も書きましたが、それだけメンバーが良かった。


長年勤務している方から

「今回のメンバーは本当に良かったね!」

「このメンバーから谷川が居なくなるのは寂しい。」

とか

「居なくなるのが信じられない。」

と言ってもらえ、凄く凄く嬉しかったです。


自分からは嫁の手作りお菓子と、キーカバーを一人一人に渡しました。

そしたら、絵本などを個人的にくれたり

みんなからは昨日、ネクタイとタイピンと靴下と花束までもらい

市場担当者からも花束をもらいました。


それだけ気にかけてくれた事も嬉しかったです。


このメンバーで仕事をする事は今後絶対にありません。

大田市場駐在者は兵庫や宮城、そして秋田など色々な県本部の職員がたまたま集まっただけなので。


だからこそ、別れは辛かったですね。


そして最後に、この大田市場へ駐在させてくれた自分の上司にはとても感謝しています。


みなさんありがとうございました!!!


現在ランキング34位!
人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事