タイチってなにしてたの!?

送迎会

今日は自分の送迎会でした。

今の事務所には自分と後輩二人で駐在していましたが、他県の駐在者と取引市場のみんなが来てくれて、総勢26名で送り出してくれました。


3時間の宴会時間はみんな砕けまくって…


潰れたやつの眉毛そっちゃうし。。。

メガネからたばこ生えちゃうし。

最後にはレンズ片方ないし。。。





飲み会の中では自分がこれから行く部署の問題点について話す事も出来て、自分が足りないと思っていた事はやはり周りからも凄く足りないと思われていて

「やっぱりな!」

と。


その考えでは新しい部署では自分は嫌われキャラになりかねません。

ただ、今のやり方では絶対に先はない。

数年は耐えられても10年先を見たら、間違いなく事業として成り立たなくなるでしょう。

自分みたいな下っぱが変えられるかはわかりませんが、一年後に異動願いを出す事もあり得るだろうというぐらいの強い気持ちを持って立ち向かいたいなと。


うちの会社での異動願いは自分の評価を自分で下げる事につながりかねないのですが、未来のない事に対して自分の考えにウソをついてまでやりたくはないと。


さてさて、来年はど~なる事やら。




今日の送迎会に集まってくれた皆様にはとても感謝しております。

自分の大田駐在期間のメンバーはマジ最高でした!!!

この巡り合わせも奇跡かな。

感謝感謝な今日でした。

現在ランキング34位!
人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事