タイチってなにしてたの!?

リンクス前日走行!

リンクスモトピクニック開幕戦前日走行!

ノーマル50(NSR)は仕上がっているのでNSFのみでの走行です。

しかし、リンクス前日走行というのにコース1000のピット争奪戦が全くないほどに台数が少なかった。

本当に寂しい限り。

設備&コースコンディションはミニバイクコースと思えない素晴らしさ。

ミニバイクとは思えないコースの広さから、ミニバイクにてロードへの架け橋になるコースなのになぁ。

カートコースと筑波1000両方とも速ければ、どこに行ってもしっかりと走れるライダースキルを得られると思っています。


速いライダーも少なく、練習走行から豪とタイマンデスマッチ!?

お互いに戦いまくっていますので、練習から抜き合いまくり。

2ヘヤではぶつかり稽古(笑)

そしてお互いに謝る(笑)

そしてまた全開走行!

そしたらね、38秒4まで出ましたよ(笑)

非公式ながらコースレコードをコンマ3更新するペースでバトル出来ました。

とても面白かった!!!

仕上がりは上々!

明日が楽しみです。

と言いたいところですが天気予報は

「明日は大荒れです。」

と。

うーん、筑波は荒れると本当に辛いからなぁ。

天候は不安だ。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事