タイチってなにしてたの!?

大雪

今日は9時ぐらいに起床!
窓の外を見た彼女は
「なんだぁ!!!」って言ってた。自分も見てみるとあちゃちゃって感じ。
雪の降った量が半端な量じゃない。
どれだけかって朝ご飯を食べた後に車に言ったら膝したまである防寒長靴でも長さが足りない。車に着くとステップのバンパーの上まで雪。
自分のステップは車高全くいじってないからその積もり具合はわかってくれるのでは!?
車を出すのに30分ぐらい雪かきしてた。だって雪どかさないとドア開かないんだもん。。。だから雪国によく行く人にはエンジンスターターはかかせないアイテムです。雪かきしてる間にエンジン掛けておければフロントガラスの氷を溶かせるからさ。エンスタないと車に乗れてからさらに待たないと走れたもんじゃないんだ。

そんなこんなで石打には11時着ぐらいでした。でも救われたのがこの頃には雪は小降りになってたんだ。
今日の練習は5時までで下山した。ナイターの時間にはまた雪がどっかどっか降ってきたから辞めた。

今日は外食しようってんで良い店探してて
「米太郎」ってお店に入った。ここのお店は釜飯屋さんだったんだけど良い店だよ!!!
わさびもしっかり生だからね。



釜飯自体も凄くおいしく三人とも大満足でした。値段も釜飯セット(釜飯、サラダ。お茶漬けセット、茶碗蒸しやら)で1000円ちょいです。
湯沢に行った方は石打丸山から17号を十日町の方に少し走ると左側にあるのでぜひ行ってみてください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事