タイチってなにしてたの!?

最終日

今日で帰るので朝は六時に起きて部屋の掃除。マンションを出たのは7時半ぐらいだったかな。
天気はサイコーの晴れです!!!苗場へ行ったんだけどマジサイコーの天気でした。

今年は彼女とプロモみたいなビデオを作ろうって話になってるんで、ビデオ撮影を色々な斜面でしました。天気のおかげで青空に浮かんで滑ってるような映像やらも取れたから良かった。
親もガンガン滑ってたよん。

滑りは午前中で終わりにして温泉へ。自分がずっと探してた温泉がようやくわかった!温泉の下が河原のように石が敷き詰めてあって石の中から温泉がわき出てくる感じです。
その名は法師温泉でした!マジ良い温泉。今回は小学生依頼に行ったけど、やっぱり良い温泉でした。
彼女も気に入ってくれたしね。ちなみに基本的に混浴で一様小さな女の人専用の浴場もあります。で彼女と親は混浴の方に入りました。
でもね、周りに何人か男の方居ましたが、その方達が背中を向けて気まずそうでしたね。

そんなこんなで楽しいクリスマスでした!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事