タイチってなにしてたの!?

風→花粉

2日連続の桶川。


昨日のような大風はなかったのですが、それなりに今日も風はありました。


そして何より花粉が辛かった…

朝、桶川までの道のりでクシャミがとまらなかったのでコンタックを飲みました。

そのお陰で外に居られたものの、夕方には体がだるくなっちゃっていましたね。


肝心の走行はというと、岩崎さんの助けをかりながらキャブセット。

実は今回からこんなキャブを入れてみました。


キャブレターの王様!?
FCR28!


色々な人に

「無理だからやめとけ。」

と忠告を受けてはいましたが、あえてトライ!

自分のライダーとしての経験の為とFCRというキャブレターに魅力を感じ購入。


いや~やっぱり凄く難しいです…


昨日と今日の午前中を使ってやっと、まともに走るようになったレベル。

今日の午後にセッティングと呼べる事が出来るレベルになり、最後には取りあえずは39秒が出せる所までは来ましたが、まだまだネガな部分が沢山ありキャブレターのネガを消しながら走る事で精一杯な感じでした。


このキャブのポテンシャルはこんなもんじゃないはず!!!


次の走行では手元にある上降りマフラーへ交換してみて、マフラーとの相性を見てみようと思っています。


落ち着いて、1つ1つ凄く大きなジグソーパズルを組み立てるように、そして楽しみながらFCRと向かい合って行きたいと思います。




↑は吉田選手のバイク。

SEI1DDつながりで、DE耐に吉田選手と出る予定でおり、顔合わせでした。

昨年のMOTO1最終線を制していると聞いていました。

初めてみる走りは、さすがでした。


450CCを軽々と扱っていました。


「乗ってみますか?」


と言ってくれましたが、怖くて乗れませんよ~。

でもでも、次回はちょっとチャレンジさせてもらおうかな???

なんて思っていたり。


また速い知り合いが一人増えた事が凄く嬉しかったです。


自分ももっと速くならないとなぁ~。


現在ランキング34位!
人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事