タイチってなにしてたの!?

土浦花火競技会は最高だった

知り合いから

「そうそう、土浦花火大会のマス席のチケットがあるんだけど、タイチ見に行く気ある?」

みないな感じで聞いてもらい、貴重なチケットを頂きました。

こんな機会はめったにないですからね。

もちろん行きました!!!

午前中桶川走ってから(笑)


色々あって到着が遅れてしまい、さらに人の数が凄すぎて、マス席に到着できたのは7時ぐらいでした。

マス席からの花火は。。。

凄く凄く良かったです。

今までの花火はなんだったのだろう!???

と思うぐらい素晴らしくて感動しました。


何が良かったかというと、花火師が何をイメージして作った花火なのか。

放送にて「テーマ」と「曲」が流れます。

その曲に合わせて花火が夜空に舞う。

その花火は見た事もない仕掛け花火が多数。

へ~そんな花火もあるんだ!!!

と思いながら、どの花火師の花火もとても良かったです。

その中でも

「野村花火工業」

が優勝でしたが、確かに一番素晴らしかったです。

http://www.tsuchiura-hanabi.jp/kantan/data/doc/311/ZUdumCtGJzAxRbXv.pdf
(審査結果)


初めて花火で感動しましたが、ぜひ来年も行きたいと思いました!!!




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事