タイチってなにしてたの!?

東京ディズニシー!!!

昨日の花火は帰宅が11時半。

寝たのが12時過ぎだったのですが、今日は5時起き(笑)

石川家も昨日から花火を一緒に行ったので同じスケジュール。

そして胡桃も合流して、みんなで夢の国「東京ディズニーシー」へ。

現地で金さん家と小島さん&彼女と合流。

小島さん&彼女も土浦花火競技会へ行っていたと聞いてビックリ!

うちのチーム員、みんなタフだよなぁ~。


いやぁ~昨日の土浦花火競技会も凄い人だったけど、今日のディズニーシーも凄かったな。。。

入場制限が出ちゃいましたね!!!


まずは胡桃と「トイストーリーマニア」のファストパスを取るも時間は14時半~(笑)

その後、みんなと「インディージョーンズ」で待ち合わせも、みんなはすでに乗る寸前だった為、胡桃と僕は「レインジングスピリッツ」へ。

この待ち時間に嫁が「ビック・バンド・ボート」の抽選を行い当選!!!

久しぶりに当選しました。


みんなと合流後、「アウト・オブ・シャドウランド」を観てお昼。

僕と胡桃は「センター・オブ・ジ・アース」のFPをゲット。

ギリギリ取れましたが時間は21時半~(笑)

この段階で、すでにほぼすべてのFPの発券は終了していました。。。

FPが2枚しか取れないなんて今までなかったな(笑)

お昼はタイミング良くさほど並ばなくても食べる事が出来ました。

暑いくらいの日差しの中でワイワイ食事は楽しいね!!!



また、ハロウィン中なので仮装している人も沢山居て、チビ助は色々な人に声を掛けては写真を撮ってもらっていた。



その後、「トイストーリーマニア」を楽しんでから、「ビック・バンド・ビート」へ。

ビック・バンド・ビートは内容が変わっており、今までよりもさらに良くなっていた。

ミッキーがドラムを叩くシーンは何度見てもキレッキレで素晴らしい。


小腹がすいたので骨付きソーセージをマッタリと食べて、シーの景色見ながらビール飲んで。

すでに夕方。

最後に取る事が出来た「マジック・ランプシアター」に向かい、FPを使う。

これは初めて入りましたが、3D面白かったです。


ここでチビ助は大好きな「マーメイド・ラグーン」へ。

僕らは「ニモ&フレンズ・シーライダー」に並ぶ。

一番新しいアトラクションは映像がとても綺麗で大満足。

最後にFPで「センター・オブ・ジ・アース」に乗って10時となりました。


凄く混んでいる中では、それなりにアトラクション&ショーを楽しむ事が出来たと思います。

最高のチーム員とはどこに行っても最高です(笑)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事