タイチってなにしてたの!?

今週はバイク!

本当なら昨日から3日間、弟子のおさると桶川合宿するつもりでしたが昨日の仕事が休めずに今日からになってしまいました。

おさるは予定通り昨日から走り込みに来ています。



今日は自分の練習もありますが、おさるへのコーチングメインで走りました。

ついでに?

という訳ではありませんが石川もね!

アキラさんに手伝ってもらって

おさる&石川のバイクにも乗ったり。

15分のうちに4st乗って2st乗っては本当に難しい!

けど練習になる!

自分の練習もしっかりと出来るし、コーチング&バイクのテイスティングもできるし一石三鳥です。


ちょっとインプレを。

おさるのNSRはフロント周りが非常に重くて、フロントに何か乗せて走っているようでした。

また、フロントフォークの動きが感じられなくて、バイクを寝かした状態でのブレーキが動きが感じられないので怖い。

そんな所でフロント周りの組み直しを指示&手伝いました。

そしたら、ステムの組み付けがよくなくてゴリゴリ。。。

組み直したら動きが全然違う。


石川のNSRは乗りやすかった!

タイムもサラッと乗って46秒台。

ただしエンジンはあまり良くない。

パスパス言ってた。

それと僕にはファイナルがショートだったかな。

とりあえず変更しなければならない箇所はありませんでした。


そして、自分の練習ではアキラさんに今日も追いかけまわされて、途中でやめる事無くチェッカーまで走り切る!

の繰り返し。

これが良い練習で自分だけだと

「そろそろいいかな。」

とか思ってしまうのですがアキラさんが居てくれるとアキラさんは走行を辞めないから僕も辞めない。

凄い良いトレーニングになっています!


みんなで楽しく一日走ってから、金さん家に。

夜は金さん家で

「たこやきパーリーナイト!!!」

凄く楽しかった!!!

うちのチーム最高!!!


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事