タイチってなにしてたの!?

忙しく

車はスキー仕様に。今日から新潟です。
帰宅後急いで用意して10時に母親と家を出発。一度十条へ寄って彼女を搭載しいざ新潟へ!
と思ったらストック忘れて一度自宅に寄ってから新潟へ。途中までは順調に流れていましたが渋川伊香保から月夜野までが通行止めで渋滞。その渋滞に1時間はまりましたが、なんと少しずつ高速を通してくれた!
でも、路面は酷い酷い。自分は高校三年から車運転して大学生活は新潟、長野間を散々峠を越えて行ったり来たりした。
冬の時期の80パーセントは雪国で生活してたんです。
その自分でも今回の路面にはビックリしました。
沼田で気温は-9℃。普通なら-2℃とかですから路面の状況は言うまでもありません。
下は凍ってツルツル。だからみんなスピードは出せなく安全に行くしかない。神経使いながら運転し湯沢に着いたのは4時でした。
普通なら埼玉から3時間あれば着きますから倍近い時間がかかったうえに神経使ったので疲れたぁ。
明日の午前は休みと決めて寝ました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事