タイチってなにしてたの!?

筑波

一日筑波!色々あって清水は朝家へ来ました。そうです、今日は清水の愛車、エスティマ君に乗せて行ってもらう事になりました。
楽しちゃってすみません~。
珍しく遅刻しなかった清水を褒めながら筑波へは7時ぐらいに着。さすがにこの時期は人が少ないね。ピットもガラガラでした。
軽く整備して走行開始。最初は寒くて寒くて。。。
2ヘヤは鬼滑った。そんなんだから清水に酒井は2ヘヤに食われ清水はさらに2ヘヤに食われて、バイク壊れるし。
自分は普通に走行していて酒井と絡んだんだけど、その時に積んでいたエンジンが遅くて酒井に
「積み替えなよ!そんなんじゃダメ!!!」
と言われ積み替えました。
するとなんと1秒アップ。。。エンジンでこんなに変わるのね。
って言ってもラップで1フラ付近を行ったり来たりするのが精一杯でした。
石川と絡んで練習出来たのは大分楽しかったわ!あいつがSPだと丁度同じぐらいのラップだから楽しいわ!
最後まで2ヘヤを思いっきりは攻められなかったけど、車体のテストとしては得るモノが沢山あったので良しとします。
でもさぁ、やっぱりタイヤウォーマー欲しいね~。筑波でこれだとカートコースはウォーマーないと厳しい季節だ。
去年までは冬は完全休業だったけど、今年からは冬も乗るって決めたからウォーマーの必要性を感じてる。
今はニトロさんセールしてるし買おうかな!!!


走行後はお決まりの温泉。
なんで筑波は毎回温泉に行くかって!?そりゃ自分が大の温泉好きですから!!!
変にファミレスで話すより温泉入りながらだと帰ってからは楽だからね。
次に筑波を走れるのは大分先になってしまいそうですがカートコースで練習します!
ウォーマーはひとまず借りられるし(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事