タイチってなにしてたの!?

金さんのニューマシン

今日は頼まれた作業をこなす日でした。

朝7時からバラしておいた石川のNSRのエンジンを組み上げてた。

クランクを少々修正して、ベアリング類は全く問題がなかったのでクランクサイドベアリングのみ交換。

練習機という事だったので最低限の部分だけのリフレッシュで済ませました。

次に本日のメインである、金さんのバイク作り。

樋口のNSRと金さんのNSRをバラして2台をクリーニングしました。

途中から樋口も来てくれて、金さんも午後には来てくれて、三人でせっせと作業。

三人で一生懸命やったので、7時には片付けまで終わりましたー。

今日の作業場にいた時間は正味10時間ぐらいかな?

夜は樋口の誕生日会をやりました!

奮発!?した誕生日プレゼントは凄く気に入ってくれたみたいだったので、本当に良かった。

そうこうしていると、嫁弟到着。

嫁弟は茨城県国体予選で優勝してきて、今年も国体出場が決定。

本当に運動神経抜群な弟です。

弟も一緒に楽しくお酒を飲んで寝た今日でした。

夜は特に楽しかったぁ。

明日は桶川練習です。

iPhoneから送信
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事