タイチってなにしてたの!?

桶川ノーマル

今日は桶川でノーマル50車両にて練習してきました。

お相手してくれたのはアキラさん!

朝一から攻めます。

ノーマル練習は朝一がタイムを出すには良い。

なんでか。

SP12勢が体慣らしをしている!?

朝一はタイムよりも感触を確かめて居るのでタイムはそんなに出ていない。

そこを狙って追いかける。

するとタイムが出るって訳です。

SP12勢が調子を掴むと歯がたつわけもないので。

今日もそうしたのですが、タイムは40秒5。

んー、きっと今日のベストはこのタイムだろうな

なんて考えていたら、その通りになってしまった。

その後もがんばっても40秒5。

足回り変えて見ても、メリット、デメリットあって結局40秒5。

39秒ってどうやれば入るんだろう。。。

ってのがノーマルの最近の課題です。

午前の最後の走行ではアキラさんとバイクを交換して見た。

そしたら今日は自分のバイクの方が良かったな。

アキラさんのフロントが動きすぎて怖かったです。

午後はエンジンを積み替えてみた。

結果はどっちもどっち。

でも午後に積んだ方がピストン周りがヘタっている様な感触。

となると午後のエンジンの方がいいのかな?

時間空いた時に腰下まで開けてチェックしよーっと。

詳細は書きませんが本日もアキラさんより勉強させて頂きました。

やっぱり速い人との練習は勉強になります!



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事