タイチってなにしてたの!?

桶川レースウィークスタート!

桶川最終戦へ向けた練習開始!

しかし今日は風が強くて参りました。。。

強風なのですが、突風的な強風で裏直方面が全く速度が出ない。。。

かといってストレートは普通な速度。

必死に走っても42秒台入れるのがやっと。。。

午前中走ってタイムが出ないので、午後も走ろうかと思いましたが風がさらに強くなって来たので走行終了~。

午後はアキラさんと早めに帰宅して、自宅で整備としました。

冬の桶川で風が強い中、オイル交換等やりたくないっすから。

アキラさんも手伝ってくれて暗くなる前に終える事が出来ました!

しかしRSA racing製NSF145マシンはクランクが終わってしまい、アキラさんは走行できる状況でなくなってしまいました。

オープン車両はやはり壊れるリスクが高いなぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事