タイチってなにしてたの!?

桶川前日走行

前日走行!

昨日しっかり整備したので朝一からタイムを狙って走ります。

しかし気温が低く、路面温度も非常に低いのでタイヤのグリップに気をつけて走行します。

CSTタイヤは寒い路面でも熱持ち良く、高いグリップを発揮してくれています。

朝一からサラッと走って42.3秒でラップ!

これなら行ける!

とセットを変えながら気になると箇所をテストテスト。

仕上がった感があったので最後の走行を走るか迷いましたが、乗り手の練習すべく走る事に。

前にはインポートミニらしい車両が。

徐々に追いついていく。

しかし最終ヘアピンでフロントから転倒。

サラッと交わしたると思い、イン側にマシンを向けた瞬間。。。

リアタイヤが大きくスライド。

気がついた時には路面に後頭部とお尻を強打し動けない状態に。

マジで痛かったよ。。。

転倒後動けないの何年ぶりだろう。。。

チーム員が駆け付けてくれてマシン等は引き上げてくれた。

痛みに堪えながらピットに戻るもかなりツライ。

マシンはチーム員が修復してくれていた。

気持ち悪い。

しかし、このままサーキットに居ても動けなくなったら嫌だと思ったので帰宅する事にしました。

応援に来てくれていたネズミちゃんに運転を頼み帰宅。

ネズミちゃんは即席スーパーメカニックになってくれて、帰宅後整備してくれました。

整備中に頭がクラクラして吐きそうになり、地球は動いている(笑)

みたいな状態になってしまったので、急患で頭を見てもらう事に。

ここでもネズミちゃんが付き添ってくれた。

運良く丁寧親切な素晴らしいお医者様に当たる事が出来て、CT撮影結果を事細かく伝えてくれた。

その間も今月が12月と分からなくなっていたり、記憶が飛び飛びでネズミちゃんには心配かける。

結果は脳に問題なし!

この言葉が最高の薬だね!

大丈夫なら後は気の持ちよう。

帰宅してから強気に整備。

と言っても動きはトロイけど。

整備を終えてからすぐに就寝しました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事