タイチってなにしてたの!?

朝から行ったり来たり

迷ったのですが迷った時は乗ろう!と桶川へ行ってきました。
朝はいつも通り起きて向かったのは良かったのですが上尾水上公園のとこでブーツ忘れた事に気付いた。。。

ブーツがなきゃ走れないので取りに帰るはめに
(+_+)


桶川に到着するのは遅れてしまいましたが、砂利にならなくて良かった。

今日は秋ヶ瀬に榛名も走れる日なので分散したようで台数は少なかったです。

そんな中、見たことのあるハイエースが来た。

杉山さんでした。

いやぁ~杉山さんも良く練習していますねぇ。



そして、奥さんも走っているのですが、この写真ハイエースがさらにデカク見える。


自分はフロントフォークのテストをメインにしながら走りました。

今回で今年使っていくフロントフォークの仕様がある程度決まりました。


納得の行くタイムは出ませんでしたが、旧コース初日って事を考慮すればまぁまぁかな。


次回は走り込みに集中して、タイムを求めて車体をセットしていきたいと思います。


現在ランキング50位。。。
人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事