タイチってなにしてたの!?

明日は筑波

明日は休み取れたんで筑波行きます!
せっかく休みを取って行くのに半日しか走行出来ないんだと、休みを取る気はしません。普通の平日でも整備などはコツコツ出来ますから。
明日は珍しく一日筑波が走れるんで休みを取ったんです。

家に帰ってからすぐに整備する予定でしたが、ばあちゃんが元気がなかったので(何があったのかは?)寿司を食べに連れて行きました。ボーナス出たしそのぐらいはしないとだよね。って言っても握りなんで高いので回転寿司ですが。
それでもそれなりに喜んでくれてよかったです。

そんな事をしていたので整備開始は九時。
そそくさとやる事をやっていると、清水が到着。クラッチを自分で組んだけど切れないって言って車体を持ってきた。
見てみるとしっかり切れてました。ただ、手でやるとタイヤが動かないって事だったらしい。六速で回せば普通に回りました。
自分も同じミスしたから清水の気持ちは良くわかったよ。
で、俺の整備は清水が手伝ってくれたおかげで全部終了。終わったには11時ぐらいでした。
二時間でフロントフォーク変えてタイヤ変えてエンジン積み替えてできたのは清水のおかげだわ。
明日はきっと凄く寒いだろうけど、走行がんばります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事