タイチってなにしてたの!?

レジェンドとレジェンド

秋ヶ瀬

モトチャンプ杯の時、車検長庄司さんに色々と質問していました。

4st車両はサーキットによりレギュが違うので、細かい点を確認しておきたかったんです。

色々聞いてみたら、質問した以上に教えてくれて、マシンでの戦闘力をあげる方法がわかりました!

そんなら時にレジェンドライダー小城さんが!

庄司さんと話をしているのを眺めながら

「おーレジェンド×レジェンド」

だ!

と、ちょっと興奮しました。

秋ヶ瀬に戻って2年目のシーズン。

だいぶ今の秋ヶ瀬な雰囲気に慣れてきて、より楽しくなってきました!

本山さんの

「楽しければいいじゃん!」

ってノリも好きだし、来年も秋ヶ瀬参戦かな!!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事