タイチってなにしてたの!?

出来たー!

10年放置していたNSR80。

思い立ってレストアしようと思い立って数ヶ月。

やっと出来上がりました!

フレームとシートカウルは自分で塗装。

写真でなら見れる程度な仕上がりですが、やはり自分でやると思い入れが出ますね!!!

仕上がり以上に気に入ります。

元々はレプソル80と貴重な車体でしたが、買った時からカウルはボロボロ。

でも、バラしてみたら車体自体は思ったよりも全然よくてビックリした。

アッパーはヒロキさんから譲って頂き

アンダーはさとっちょから譲って頂き

シートカウルは岩崎さんから譲って頂き

などなど周りのみんなから部品を頂いてなんとか出来ました。

ナンバーもゲットしたし、さっそく試走してみました。
とりあえず50エンジン搭載したもののメーター読みで簡単に80キロ。

やはりNSRは速い。

リミッターカットでかるーく80キロ出ちゃう原付き。

今でもその性能の高さはハンパないなと。

NSRだと、車の出し入れをせずに乗り出すことが出来る事から僕には最高の足になりそうです。

まぁ難点は混合ってことですかね。

それと、フロントブレーキにブレーキランプスイッチを付け忘れた!

これは取り付けないと危険なので、取り付けるまでは乗れませんね。

写真だと綺麗でしょ(笑)



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事