タイチってなにしてたの!?

筑波走行!

なんと、今日から5連休!

代休があったので、今日と明日は休みにしたのでレース挟んで5連休でーす!

そんな連休初日は筑波1000走行日。

湿度は高かったですが、気温はそれほど高くなく走りやすい日でした。

午前中はNSR(ノーマル)で走行。

エンジンはそれほど良い物では無かったですが、思いのほか走ってくれてかもさんと楽しくバトルできました。

最後の方はなかなか前に出られなくなってしまいましたが、それでも十分楽しかった!

午後からは杉山さんとSP100で走行。

キャブはTM26に戻しました。

が、コーナーの感覚は凄く良いんだけど、タイムは遅い。

立ち上がりがなんだか重い感じ。

エンジン遅くなってしまったかな!?

と思うぐらい。

なんとか39秒6で終了。

んー、遅い。。。

エンジン大丈夫かチェックしなくちゃ。

帰りにアカオギさんに寄って帰ってきました。

PWK28をもう少し使えるようにするためのアイテムを買ってきました。

PWK28はもう少しだけチャレンジしてみようと考えています。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事